×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

鏡のなかの鑑・跡地


(はじめに)

本サイトは2004年4月頃閉鎖より殆ど無更新の為、公開物の(ネタ等に対する)風化が顕著です。予めご了承願います。


<サイト移転について>

旧跡地から完全に移転しました。以後、基本的にはサイトのメンテナンスを実施いたしません。

当サイト公開物を物す時には色々とありましたが、今となってはネガティブな感情もなく懐かしい思い出です。

当時様々な声をかけて頂いた方々には今更乍感謝の意を表します。ありがとうございました。

2009.04.04//静音・拝



そんでもって、いわゆる「二次創作の権利」みたいなものを基本的に放棄しちゃいます。はい。

ここにある文章とかhtmlとかに関しては転載・コピペ・その他一切ご自由に。

(まあ、今更うちのテキストを利用してくれる人がいるとは全く思えませんが…)




>>ご意見・ご要望・その他メッセージはこちらの掲示板へどうぞ。


非常に今更ではありますが、未だ此処にリンクされている下記サイト(敬称略)に多大なる謝意を。

NaCoPa(リンク移転確認しました、多謝)

裏道街堂


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


>>競作展示場

>>SS・featuring Sumika

>>「俺が望むマブラヴ」

>>SS・featuring Meiya

>>SS・mvlv関連書庫

>>SS・featuring Haruka Tomonaga


ご意見・ご感想等投稿用掲示板